さらなる可能性を探る「広東オペラ+映画」
キャラクター自体は奥が深くて、彼女は「嶺南の聖母」ですが、人間でもあります。 「私はただ一つの善意で三王朝の君主を務める」というのが西安夫人への世界の賞賛であり、「永遠の優しさを持った女性」というのが私の彼女への思いです。平和と繁栄があるなら、シャンインは戦場で戦うことなく平和な生活を送れることを望むべきであり、家族と幸せに再会し、世界の人々と調和して暮らすことだけを望んでいるはずだと思います。
広東オペラ映画「白蛇:愛」が「美しい」という言葉で人々の心に深く根付いているなら、広東オペラ映画「喬国夫人」は「真実」という言葉に値します - 私たちは誠実さを次のように受け止めています。私たちは真剣に取り組み、真実の歴史を伝え、映画のすべての登場人物を血肉にするために最善を尽くします。
私たちは広東オペラ映画「山水娘:紅巾」の制作と撮影を開始しようとしています。これは、「広東オペラ映画の革新三部作」の最終作であり、1920 年代に生計を立てるために故郷を追われ、南陽にやって来た広東省三水出身の若い女性たちの物語です。そして1930年代、彼らは赤いスカーフをかぶり、建設労働者やセメント労働者などの重労働を始めました。今回は嶺南の地で地に足を着て働く人々に焦点を当て、庶民の平凡さと偉大さを物語ります。
実際、ツアーやロードショーをするたびに、観客の期待に満ちた目を見ていつも感動します。映画は広東オペラの美しさをさらに広げ、若い観客の伝統文化への愛とユニークな洞察により、広東オペラの継承と革新は舞台上の若い俳優に限定されず、若者にも及んでいることを実感しました。舞台の外でも徐々に成長し成熟していく観客たちこそが、伝統文化の継承と発展の根幹です。
これらの若い観客は、広東オペラ映画のおかげで広東オペラに注目し、広東オペラを愛し、広東・香港・マカオ大湾区にも自発的に広東オペラの普及者になりました。彼らは率先して広東オペラの発展の歴史を理解し、自らの問題を提起し、広東オペラと広東オペラ映画の二次創作を作成して、作品により豊かな表現と解釈をもたらします。これまでのあらゆる革新や試みには価値があると感じさせてくれます。
広東オペラ映画の継続的な試みと新しいメディアコミュニケーションの組み合わせを通じて、広東オペラは観客層を広げ、より多くの人々の注目と愛を獲得しました。これは私たちにとってインスピレーションであり、原動力です。広東オペラであれ、広東オペラ映画であれ、コンテンツ自体が観客を真に引き付け、維持する核心です。創作の本来の意図に立ち返ることによってのみ、私たちは真に良いストーリーを伝え、より多くの観客の共感を呼び続けることができます。
広東オペラの創造と革新の道において、数え切れないほどの先人たちと現在の人々が長い道のりを歩んできました。広東オペラ映画の開拓については、着実に前進していると思います。 「広東オペラはまだまだ青春期」と信じて、これからも期待に応えられるよう頑張っていきたいと思います。 @ (著者は広東広東劇場の監督)。
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